升屋本店地下二階

世界の中心で愛を叫んだメタボ。



対柑橘類用日記型決戦兵器

すべてはその一言から始まった・・・。
愛らしい蜜柑の何気ない一言がますたの心をえぐる。

気づかなければ良かったのに・・・


0006.png


■■■

はいどーも!
復帰してそろそろ1ヶ月経ちました。ますたです。

最初はフリマに露店が全然無くて、過疎った過疎ったって思ってたけど
実はOMに流れてるだけで人はそれなりに居るって最近気づきました。

復帰して早々クラブに誘われ、それなりに充実したTW充生活してます☆


最近はテチのふがちゃんが楽しくて毎日ふがちゃんふがちゃんしてるわけなんですが


まろちゃん連れて西遊記に行ってみたり・・・。

0003.png


おりぱと塔登ってみたり・・・。



0007.png


なんだかあちこち行ってる間にモナ持ちでしたっ☆
0005.png


あと、テチの特権を生かしてあちこちのガールズトークに参入してる。
楽しい。

0004.png


しばらくやってなかったけどネトゲって楽しいですね!

↓以下おまけ↓


あうあう

久しぶりにブログ思い出して書いてみる。























僕4月から大学生になります^p^

オイリー

なんか悔しいから便乗してみた。
行きたかったなちきしょう!!

みなさん136は良い子なんでヨシヨシしてあげてください。

以下TW

ひゃほーい!!

自宅の近くで打ち合わせ!!
終わったからそのまま直帰してきちゃた。
僕わるいこ^p^

あ。どうも升太です。

最近こんなことが有りました。

SS75.jpg

ねぇwwwwwwwwwwwwwwwww
おばけ日記ってwwwwwwwwwwwwwww

会った事無いんだけどwwwwwwwwwwww

あ。ちなみにおばけ日記さんは「旧校舎のおばけ」のクラブマスターです。
クラブ名に自信は有りませんが。

ちなみに現在うちのすりむちゃんが鋭意入部中です。

多分誰かのサブじゃないかなーとは思ってたんですが
どうも初めまして><

ちょっと色々お話しちゃいました(´∀`*)

その一部始終を見よ。

以下ノーカットでお送りいたします。

SS76.jpg


あーくっそもっと頑張れたのになぁ・・・。
普段からこういう事態に備えて色々考えてたのに・・・><

悔しいなぁ・・・。
次会ったら絶対もっと色々やってやんぜ。





とか思っていた9月某日。

SS78.jpg


いねえよばかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
放置してたよばかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

逃wwwしwwたw魚wwwはwwクwwwwジwラwwでwwwしwwたwwwwwww

ちなみにこれは自分のソロクラブ。



↓最近ちょっと幸せを感じた瞬間↓

かなしいときー!!

SS66.jpg

サブのアイテム集めにシノプ4Fで狩りしてたらステータスバー表示を忘れて
覚醒マキシがデスペナ貰ったときー!!

たまったまLV上がったばかりで助かりました・・・えぇ・・・

まさにこれが事故死


すくすく成長し続けるうちのすりむちょあん。
最近、西遊記MAPがうまいとの情報を得てちょっと行ってきました。

SS67.jpg

なんだこのザコはwwwwwwwwwwwww
確かにうまいよ。

1対1700くらいもらえるよ。


でもwwwwwwでwwwwもwwwwwwww

SS67.jpg

夢に出てきそうwwwwwwwww




↓最近のTWに苦言を呈す↓

 | HOME |  »

プロフィール

升太

Author:升太
TWルグラン鯖にて活動中。

マキシだったり、ミラだったり、シベだったり、ボリスだったり、ナヤだったり、ティチエルだったり、イスピンだったり、ジョシュアだったり、ランジエだったり・・・。

色々飽きっぽいです。
実はブログも二つ目。
書き始めてそろそろ3年目です。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

