升屋本店地下二階

世界の中心で愛を叫んだメタボ。



寒い

急に寒くなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか!
どうもますたですこんばは。

最近めっきりTWにINしなくなって
毎日せっせと別ゲーしています。

C9っていうゲームでタルタロスとかドラネスの親玉みたいな感じです。
楽しいよほんとwwwww

BLの友達と一緒に始めたんだけど中々どうして新鮮。


C9.png


職業によってキャラ顔の差が物凄い激しいけど
日々楽しくやってます(´∀`*)


ちゅっちゅちゅりちゅり

くそがwwww必死で書いてたのに消えたよばーろーwwwwwwwww

黄金体験

はいどーも!
お久しぶりです升太です!

果たして今このブログを更新しても閲覧者が居るのか疑問です。

いやさ。みんな聞いてよ。
あたし仕事やめようと思ったの。

ますた「課長!僕仕事やめようと思ってるんです!」

かちょう「うんうんじゃあ上に話通しておくから取り合えず辞表持ってきな!」

~翌週~

ますた「課長!辞表持って来ました!」

かちょう「・・・。」

ぶちょう「7月決算だからそれまで我慢しなさいね^p^」

~GW明けた今日~

ぶちょう「ちょっとますた君この仕事お願いね。」

ますた「えちょwwwwどう考えても年内ギリギリなんすけどwwwwww」
   「しかも人数ギリギリすぎて引き継ぎ出来る人いねえwwwwwww」

   「・・・途中で逃げて良いっすか?^^」

かちょう「俺の身にもなってくれ・・・」


いや・・・


あの・・・・


それ僕のセリフっすからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



■■■

余りの衝撃にリアルネタはmixiって決めてるのにブログに書いちまったぜ。
え。ネトゲネタが無いからじゃないっすよ。マジマジほんと。


だってTWとかこんなんだしwwwwww

SS80.jpg

いやもう年末からこのネタ使いたかったんだけどさwwwww

やっと使えたwwwwwww


ふぇっ!

久しぶりにテンプレート変更。
ですが、どうもぱっとしないので近いうちにまた変えるかも。
変えないかも。

昔使ってた可愛いテンプレがどこかに有ったはずなんだけどなぁ・・・。
これ実際どうでしょ。
リンクの所とか見づらく無い?

まあまあ追って考えよう。

■■■

星空ウィング(期限付き)の補正出ましたね。
A7のみの背中装備。装備条件無し。

あ・・れ・・・・

したらばでは劣化粋ナヤとか呼ばれてるけど気にしない^-^
見た目がカッチョイイモンな見た目が!

忘れかけた厨二心がふつふつと燃焼するよね。
すげー素敵。

でもなんか青虫に食い荒らされた葉っぱみたい。

最近の新装備追加ラッシュにはちょっと辟易としてたけど
こういう装備は良いよね!
でもどうせなら背中SHOW装備にして欲しかった。

うん・・・して欲しかった・・・。

あ。あとついにうちのすりむちゃんをAGIにしました。
水晶4がすごうまっす。

ちょっとおりっちゃんが飽き気味の今のうちにおいつこうかな!かな!


あ、あと、あと今更なんだけど
3年近く生き延びてた「ナチュラルハイ(ソロクラブ)」がこのたび無事解体されてましたwwwwwwwww
記憶が確かなら2006年6月2日からなんで丁度3年wwwwwwwwww

ばwwwwかwwwwやwwwwwろwwwwwwwww

覚醒材料1キャラ分全部倉庫に入れっぱなしだったんだよwwwwwwwwwwww
もう2度とINしないであろう昔の友達と作ったクラブだったんでちょっと寂しい><

今何やってんのかなぁ・・・。

北海道在住で勤務地沖縄になったあの子は元気かしら・・・。

と思って会社名(一部上場)ググったら民事再生法適用されてやんのwwwwwwwwww
こwwwれwwwwwwwはwwwwwwww

もう連絡取りようも無いけど元気で居て欲しいです><

■■■

この辺まで書いて間違えてBackSpace押して記事消えちゃったよwwwwwwww
もう超必死wwwwwwwwww

BSに戻る機能付けたブラウザ開発者は○ねwwwwwwwwwwww
と思ったらFC2に自動保存機能がついてました。
すごいね。
さすがNo.1ブログだね。

もう4年以上使ってるけどこれからも大好きです。Fc2。

でもあれね。


今日の日記は赤文字部分だけ読んでくれたら良いや。

さよならなんて言わない…

いや引退宣言じゃ無いんだけどね。

4月になったら仕事落ち着くとか言ったのどこの誰だwwwww
今年度になってからまだ7日しかまともに休んでwwwなwwwwwいwwww

車wwwwwのww税wwww金www高wwwすwwぎwwwww

しかも一年で6000kmしか乗ってないwwwww

まさか買った直後に社用車通勤が可になるとは思ってませんでした。


あ、うん何かまとまり無いね。
ブログ書くの実に数ヶ月ぶりで書き方とか覚えて無いんだ。
でもmixiはちゃんと更新してんだぜ!!


あ。あとTWはちょこちょこやってます。

 | HOME |  »

プロフィール

升太

Author:升太
TWルグラン鯖にて活動中。

マキシだったり、ミラだったり、シベだったり、ボリスだったり、ナヤだったり、ティチエルだったり、イスピンだったり、ジョシュアだったり、ランジエだったり・・・。

色々飽きっぽいです。
実はブログも二つ目。
書き始めてそろそろ3年目です。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

