升屋本店地下二階

世界の中心で愛を叫んだメタボ。



ちゅっちゅちゅりちゅり(本当に書きたかったこと)

取り乱しちゃってすいません。
なんとか記憶の重箱のスミッコを突っつこうと頑張ってみます。

(書きながら思ったんだけど、普段何も考えずにノリノリで書いてるから)
(その時のテンソンをたもつのが非常にむずかしいwwww)

■■■

ここ最近急に涼しくてすごしやすい日々が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょう?
僕は数年ぶりの夏休みを満喫してまひゃっほーうぃ!

昨日から実家に里帰りしてますが、相変わらず田舎!!
相変わらず虫が多い!危険ですね。

でも駅のホームでハンバーガー食ってる女子高生見てちょっと安心しました^^

そんな帰省ついでに「更新滞ってたブログでも書くか!!」って思ったんだけど、
いざノートPCの中のぞいて見たらSSが無い。これは残念。
最近仲良くさせて頂いているいんすぴのクラメンさん達との
熱いパトスのぶちかましSSが腐るほど有ったのにもったいない。
あーもったいない。


ってわけで本日はダイジェスト版でお送りいたします。

ダイジェスト版の意味がよく分かってないけど。

あ。ちなみに本当に自分で自発的に思ったんだよ!!
決して最近仲良しのるるこさんやみかんに攻め立てられたからじゃないよ!
絶対ないよ!!

ましてやFC2の広告出たからじゃ決して無いよ。


■■■

そんな仲良しるるこさんが我が愛娘ふがちゃんを描いてくれました。

ちょまwwwかわゆすぎwwwww
(注:掲載許可は頂いてます)
2.jpg

いや、うちのふがちゃん可愛いしね!
各所で大人気だしね!!

でも描いてくれた本人さんに
>見た目と中身がこれほどウラハラなのは胃袋建国以来な気がします。
>悔しいけど絵も無駄に可愛くなってしまうけれど中身は変態さんです。

とか書かれてた。ひどいよちょっとwwwww

それにしても絵描ける人って素敵よね。
昔から言ってるけど。自分が描けない分余計凄く見えるわ!!

ちなみにプロフ画像もるるこさん提供です。

どうだかわゆかろう。

■■■
以下、とりあえずネタが無いからここまでのテチ育成について書いてみる。


 | HOME | 

プロフィール

升太

Author:升太
TWルグラン鯖にて活動中。

マキシだったり、ミラだったり、シベだったり、ボリスだったり、ナヤだったり、ティチエルだったり、イスピンだったり、ジョシュアだったり、ランジエだったり・・・。

色々飽きっぽいです。
実はブログも二つ目。
書き始めてそろそろ3年目です。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

