升屋本店地下二階

世界の中心で愛を叫んだメタボ。



(  ´  ∀  `  *  )

勢いだけでやった。
反省はしていない。

SS4.jpg


・・・(´∀`*)

あ。でも作って30分でキャラ削除しましたよ!!!
「カバ」ではなく「力(ちから)バ」ですヽ(゚∀゚)ノ


SS5.jpg


最近良く見かけるテチさん。
このセンスが大好きです!!
露店キャラっぽいし無修正です!!



今w年wもw元w気wでwすwww

SS6.jpg


要塞負けました(´∀`*)

ちょっと前の話なんですけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いやぁ・・・
それにしても強かった・・・

相手クラブは闇ニ散ル桜さんですた。

人数も装備ももちろんなんですが
何より皆さん要塞慣れ?してらっしゃいますね(´∀`*)

今回は指揮官が居なかったり、
直前まで参加人数の把握が出来て居なかったりで
茶様が指揮してたんですが

万全の状態で挑んでもやっぱり勝てなかっただろうなぁ・・・
っていうくらいの戦力差!

遊撃の小編成部隊にことごとく潰されちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

何はともあれ皆様お疲れ様でした!!

 | HOME | 

プロフィール

升太

Author:升太
TWルグラン鯖にて活動中。

マキシだったり、ミラだったり、シベだったり、ボリスだったり、ナヤだったり、ティチエルだったり、イスピンだったり、ジョシュアだったり、ランジエだったり・・・。

色々飽きっぽいです。
実はブログも二つ目。
書き始めてそろそろ3年目です。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

