升屋本店地下二階

世界の中心で愛を叫んだメタボ。



クリスマスイベ

平日15時とかネクソンは何を考えてらっしゃるんでしょうか!

トナ服とかリュックとか帽子とか欲しかったのに(´;ω;`)

年末年始イベに期待します!!

しま・・・す・・・。



しま・・・・・・・。









SS21.jpg





補正も良いし、期待して装備したらばっちり24時間の制限付きでした。


明後日から正月休み。
実に3週間ぶりの休日を堪能します升太です(´∀`*)





あ。でも友達はこんなの出たみたいです。



SS22.jpg



制限無いみたいだしうらやましい・・・。

■■■

#おまけ


最近の水晶1

SS20.jpg


カエレ!(・∀・)

最近某腐テチをいじると8割くらいの確率で

「カエレ!(・∀・)」

って言われます。

ちょっぴりテンション下がります。

でも

なんだか

30倍くらいドキドキします。

これはきっと人間的に成長できている証拠ですね。

今日も元気です升太ですこんばんはっヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

■■■

最近フェザー何某と上記腐テチが勝手にリンク張ってくれたお陰で、
若干来訪者が増え気味です。

実は前のブログを閉鎖してから一週間ほどで
ひっそりと再開したので嬉しいけど嬉しくないような・・・。

いや嬉しいんですけど!!!

ちなみにカウンタはそのときから引き継いで使ってます(´∀`*)

ここ数日TWは顔出しだけになっているのでネタが有りません!
でも決してINして無いわけじゃ有りません!

今日もきっとルグ鯖のどこかで頑張ってチャットに興じています!

上島竜兵的なノリで。

防衛失敗しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

時守護強かった!

うちの弱点と今後の方向性が見えた防衛線だったと思います!

↓↓以下要塞中のSSとかその他もろもろ↓↓

瞬間、心重ねて

はいどーも!
一ヶ月ブログを放置したら変な広告が表示されて
焦ってSSまとめてきました升太ですヽ(゚∀゚)ノ

■■■

実に久しぶりに要塞占拠中なんですがとりあえず防衛1回成功!
お疲れ様でした(´∀`*)
次は老舗の大手クラブさんなので非常に楽しみです(ノ´∀`*)

今週のBLマスター

SS13.jpg


やっぱりガチロリって噂は本当だったんですね><



今年も元気です。
SS14.jpg


FC2の更新フォームが変わりすぎて
ひたすら戸惑っています。

 | HOME | 

プロフィール

升太

Author:升太
TWルグラン鯖にて活動中。

マキシだったり、ミラだったり、シベだったり、ボリスだったり、ナヤだったり、ティチエルだったり、イスピンだったり、ジョシュアだったり、ランジエだったり・・・。

色々飽きっぽいです。
実はブログも二つ目。
書き始めてそろそろ3年目です。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

