升屋本店地下二階

世界の中心で愛を叫んだメタボ。



こんなセンスを持った人間になりたい・・・

某ウォーカーから拾ってきました。
どこの誰とも存じませんので一応目線入り!


タイトルは「超合体」
らしいです。


SS25.jpg



ラブリー>>>越えられない壁>>>アイム

中押し制御と小役バランスが本気で神がかってます。

今日も今日とてスロネタからスタートしました升太ですヽ(゚∀゚)ノ

TWなんてあれですよ!
IN時間短すぎてネタが無いですよ!

団塊~バブル世代の方々は
「忙しいのは良いことだ」なんて良く言いますけど
実際そんなに良くないですよ!!

異常に淫猥な伏せるピンコ

SS23.jpg


これは卑怯です。


あ。あとこんなの貰いました。

SS24.jpg


明日は防衛○回目!(←失念
出れないかも知れないけどみんな頑張って!!

どうやら傭兵ガッツリ取るっぽいクラブですよ(´∀`*)

ぽっぷあぷ

TW終了時に表示されるNEXONのポップアップ広告。

TW.jpg


こんなんとかなんですが・・・。

最近これってCLOSEボタンで消せなくないですか?

いつもブラウザ起動してイライラしてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アヴァヴァヴァヴァ

気が付いたら要塞防衛3回もしていました。

でも一回しか出た記憶が有りません。

ますたさんどう見ても要らない子です。

★★★
最近茶様と懐スロ談義で盛り上がっちゃってます。

てかTWにINしてそれしかしてません。
凄いよますたさん。

 | HOME | 

プロフィール

升太

Author:升太
TWルグラン鯖にて活動中。

マキシだったり、ミラだったり、シベだったり、ボリスだったり、ナヤだったり、ティチエルだったり、イスピンだったり、ジョシュアだったり、ランジエだったり・・・。

色々飽きっぽいです。
実はブログも二つ目。
書き始めてそろそろ3年目です。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

