升屋本店地下二階

世界の中心で愛を叫んだメタボ。



ゆっくりしていってね!!

どうもコンニチハ。
BLシニアーズにもうすぐ仲間入りします升太ですっ!!


いややっぱ若い子と話すと刺激になるね!

でもセクハラ注意ね!


あどうもこんばんは

しばらくTWやる気にならなかったんですが、
放置してたらBLに拉致られたので最近やってます
升太です(´∀`*)


ってわけで日記も復活ヽ(゚∀゚)ノ

いやぁつくづく・・・知り合い減ったねぇ・・・

昔はほんのちょこっとナルビク流せば1:1の嵐だったのに・・・。

さみしくなんかない。
SS32.jpg


↓例のアレ↓

 | HOME | 

プロフィール

升太

Author:升太
TWルグラン鯖にて活動中。

マキシだったり、ミラだったり、シベだったり、ボリスだったり、ナヤだったり、ティチエルだったり、イスピンだったり、ジョシュアだったり、ランジエだったり・・・。

色々飽きっぽいです。
実はブログも二つ目。
書き始めてそろそろ3年目です。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

