升屋本店地下二階

世界の中心で愛を叫んだメタボ。



いや待ておかしいだろ。

先日の日記で披露されました我が「まんじえ」君。
先日の電撃相方披露日記を見た友達から連絡が。。。

「え、ちんじえ?wwwww」

お前はアフォかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そりゃ確かに「○んじえ」なんて伏字にしたから悪かったけど
いくらなんでもそれはないだろwwwwww

「まん」といえば「ちん」とかどこの小学生ですか^^;;;;;


ね。わたるくん。

ちなみに「まんじえ」は「升太」の「ランジエ」だからなんです
決してそんな深くて崇高な考えがあったわけじゃないんです。


久々にやる気を出したと思ったら・・・。

さすがNEXON愛の鞭。
もうずっとこのループ。

SS34.jpg


直訳:アップデートパッチ失敗しましたよ

しかも公式HPがエラーで見られないという素敵プレイ。

でも良いの。
数年経っても全く変わらないNEXONの運営を見ると
懐かしくてなんだか落ち着くの。

でもね。

新キャラ作った翌日にコレはひどいと思うんだ^^

↓やっと見つけた素敵な出会い☆↓

デビュー☆

ムラムラしてやった。

反省は・・・し・・・してるかも・・・。

SS33.jpg

あどうもお久しぶりです

明日から始まる某ゲームのβテスターに当選してました
これは職場のPCからINして名前ゲッツするしか!!

みんな別ゲやってて寂しいので久々に一人で別ゲ始めてみます(´∀`*)

 | HOME | 

プロフィール

升太

Author:升太
TWルグラン鯖にて活動中。

マキシだったり、ミラだったり、シベだったり、ボリスだったり、ナヤだったり、ティチエルだったり、イスピンだったり、ジョシュアだったり、ランジエだったり・・・。

色々飽きっぽいです。
実はブログも二つ目。
書き始めてそろそろ3年目です。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

