升屋本店地下二階

世界の中心で愛を叫んだメタボ。



必殺 時間差KITAKU☆

あれおかしいね^^
始発っぽいやつで出たはずなのに家に着いたのこの時間。

散々「東京の隣だ!!」ってアピールしてたくせに
どうにもならない現実を突きつけられました・・・。

どうも皆様の升太ですオハヨウゴザイマース☆

■■■

13日土曜日は入って間もないもんたま忘年会になぜか
ちゃっかり招待されーのモツ鍋食いーの飲み散らかしーのでした。
あとちゃっかりカラオケも行ってきました。

もんたま内では結構大人し目なキャラを頑張っている升太さん。
ちょっと張り切りすぎちゃった☆テヘ

あと怖いくらい気が利くイケメンが一人居ましたwwwww
きっと神様は何か間違っちゃったに違いない。


もんもん

こちらスネーク。
潜入に成功した。

SS39.jpg

すかいぽん

なんかもんたまの人たちのスカイプに誘われました。
でも基本僕しゃいぼーいなんで^^^^^^

とりあえず「フェザーぶん殴る」って3回くらい言ったら
空気嫁オーラがびしびしと伝わってきました。

あと、あと
昔数分絡んだだけの方が覚えててくれて
ものっそい嬉しかったです。ええとっても。

しかも数年前の事なのに
TWで楽しかった事らんきんぐ上位とか言われて
ますたさんどっきどき。

SSも残ってるんだって!びっくりだね!

あと萌ピン@ルグ代表の方ともお話できました。
やべぇ嬉しくて鼻血でそう。

■■■

なんていう感動とか嬉しさとか会話には微塵も出さず
淡々と話を続けるますたさん。
いっつくーる。

とっても楽しかったです!!!

 | HOME | 

プロフィール

升太

Author:升太
TWルグラン鯖にて活動中。

マキシだったり、ミラだったり、シベだったり、ボリスだったり、ナヤだったり、ティチエルだったり、イスピンだったり、ジョシュアだったり、ランジエだったり・・・。

色々飽きっぽいです。
実はブログも二つ目。
書き始めてそろそろ3年目です。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

