升屋本店地下二階

世界の中心で愛を叫んだメタボ。



楽しいまんじえ素敵なまんじえ

ランジエにはモーションバグと呼ばれる素敵なバグが有ります。

単体攻撃のクレイジーショット(モーション超長い)のモーション中に
スキルで攻撃しているMOBを倒されると発生します。

行動中どのような状態でも
クレイジーショットのモーションが一定間隔で挟まれます。

それが何度も何度も発生すると
少し歩いては打ち、少し歩いては打ち・・・を繰り返します。

これそろそろどうにかしてくれよwwwwwwwwwww
公平狩りできねえよwwwwwwwwwww

昨日、今日のイベントほぼ不参加だっつのwwwwwwwwww


実物を見たい方は升太までっ☆

■■■

5年ぶりくらいにパーマかけました。
明日からちょっと出勤楽しみだぜ!!


溜まらんじえ

開けましておめでとうございますっ☆

最近TW熱が再燃(`・ω・´)
ランジエが楽しすぎます。

何このチート性能wwwww

まさにチト太wwwwwってやかましいわwwwwwww

そんなこんなで今年も元気です。

SS41.jpg

でも立ち往生っ☆

■■■

1月2日未明
新年一発目の素敵ますた。

SS42.jpg

 | HOME | 

プロフィール

升太

Author:升太
TWルグラン鯖にて活動中。

マキシだったり、ミラだったり、シベだったり、ボリスだったり、ナヤだったり、ティチエルだったり、イスピンだったり、ジョシュアだったり、ランジエだったり・・・。

色々飽きっぽいです。
実はブログも二つ目。
書き始めてそろそろ3年目です。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

