升屋本店地下二階

世界の中心で愛を叫んだメタボ。



BLに関する研究報告'09春

最近のFC2の広告ってBL多くね?
今も画面の上のほうでかわゆい男の子達が
「すげぇかわいい・・・」とか言っちゃってます。

いや別にいいんだけどさ。

携帯の広告にも何件も有って時々ドキッってなります。


でもそのケはないwwwwwwwww

■■■

ついでに前回の日記からBLACKLAGOONに戻りました。

誰だよ最近活気が戻ってきたとか言ったやつwwwwwww
IN率上がってるよとかこっそり誘ったやつ名乗り出ろwwwwwww


接続人数MAX5人程度。

あれかなー。
基本的にIN時間合わないのかなー。

きっとそうに違いないですよね^^

おかげでランジエの時給が300K越えてます。
うめぇ。

なんだかんだで気がついたら115になりました。

メトゥラランジエに進化するのもそう遠くない。
うん。飽きなければ。


実は最近ナヤがやりたくてたムラムラしてます。


MONSTER脱退

少しの間お世話になっていた「MONSTERの卵」及び「MONSTER」を脱退しました。

良いクラブだったなぁ・・・。
正直少し心残りです。

特に確たる理由が有る訳じゃないんです。
ただちょっぴり仕事が忙しい今
あっちゃこっちゃのクラブにお邪魔してるのは正直申し訳ない!!

最初はサブ入れてもらおうと思ってたんですが
IN率がそこまで高い訳でもないし
あきゅさんとの協議の結果(1:1で3行程度)
MONSTERを離れる事にしました!

くっそwwwwwwww
これ書いてたらちょっと後悔してきたじゃねーかwwwwww

ま・・・まぁ3月中くらいになったら仕事も有る程度落ち着くし
その頃まだ縁が有ったら再びお世話になるかな!!

なんて事を考えております。
今思いついただけです。

↓以下、MONSTERに関する個人的考察↓

 | HOME | 

プロフィール

升太

Author:升太
TWルグラン鯖にて活動中。

マキシだったり、ミラだったり、シベだったり、ボリスだったり、ナヤだったり、ティチエルだったり、イスピンだったり、ジョシュアだったり、ランジエだったり・・・。

色々飽きっぽいです。
実はブログも二つ目。
書き始めてそろそろ3年目です。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

