升屋本店地下二階

世界の中心で愛を叫んだメタボ。



かなしいときー!!

SS66.jpg

サブのアイテム集めにシノプ4Fで狩りしてたらステータスバー表示を忘れて
覚醒マキシがデスペナ貰ったときー!!

たまったまLV上がったばかりで助かりました・・・えぇ・・・

まさにこれが事故死


すくすく成長し続けるうちのすりむちょあん。
最近、西遊記MAPがうまいとの情報を得てちょっと行ってきました。

SS67.jpg

なんだこのザコはwwwwwwwwwwwww
確かにうまいよ。

1対1700くらいもらえるよ。


でもwwwwwwでwwwwもwwwwwwww

SS67.jpg

夢に出てきそうwwwwwwwww




↓最近のTWに苦言を呈す↓


お○○にメガブレイズ(ゝω・)v

昨日激辛スナック食べたら大変でした。
お尻が。

痛いの。熱いの。

下痢の辛さは~みたいなスレが某まとめサイトに有ったけどまさにそんな感じでした。

あ。お食事中の方ごめんなさい☆
今日も(尻以外)元気です升太ですヾ(。・ω・。)ノ゙

■■■

ファンキーサングラスがどうしても欲しくて最近竹やぶに篭ってます。
ファンキーが落とすらしいのでひたすら猿猿猿猿猿・・・

SS60.jpg

Missとか出てるけど気にしない。

しばらく狩り続けて数分後・・・。

SS61.jpg

急に点滅しだす「ロングソードグッドナイト」アイコン。

あれ?何も買った記憶無いのに・・・
また突発イベか!!

とか思ってたらまさかのDWL返還。

SS62.jpg


さすがのネクソンさん。早期対応でした。
ネクソ某:同じ失敗は繰り返さないぜぐえへへへ。

さすがネクソン俺達に出来ないことを平然とやってのk(ry




あとファンキーサングラスは出なかったけどこんなん出ました。

SS63.jpg

あんまいらね^p^


↓おまけ↓

ふぇっ!

久しぶりにテンプレート変更。
ですが、どうもぱっとしないので近いうちにまた変えるかも。
変えないかも。

昔使ってた可愛いテンプレがどこかに有ったはずなんだけどなぁ・・・。
これ実際どうでしょ。
リンクの所とか見づらく無い?

まあまあ追って考えよう。

■■■

星空ウィング(期限付き)の補正出ましたね。
A7のみの背中装備。装備条件無し。

あ・・れ・・・・

したらばでは劣化粋ナヤとか呼ばれてるけど気にしない^-^
見た目がカッチョイイモンな見た目が!

忘れかけた厨二心がふつふつと燃焼するよね。
すげー素敵。

でもなんか青虫に食い荒らされた葉っぱみたい。

最近の新装備追加ラッシュにはちょっと辟易としてたけど
こういう装備は良いよね!
でもどうせなら背中SHOW装備にして欲しかった。

うん・・・して欲しかった・・・。

あ。あとついにうちのすりむちゃんをAGIにしました。
水晶4がすごうまっす。

ちょっとおりっちゃんが飽き気味の今のうちにおいつこうかな!かな!


あ、あと、あと今更なんだけど
3年近く生き延びてた「ナチュラルハイ(ソロクラブ)」がこのたび無事解体されてましたwwwwwwwww
記憶が確かなら2006年6月2日からなんで丁度3年wwwwwwwwww

ばwwwwかwwwwやwwwwwろwwwwwwwww

覚醒材料1キャラ分全部倉庫に入れっぱなしだったんだよwwwwwwwwwwww
もう2度とINしないであろう昔の友達と作ったクラブだったんでちょっと寂しい><

今何やってんのかなぁ・・・。

北海道在住で勤務地沖縄になったあの子は元気かしら・・・。

と思って会社名(一部上場)ググったら民事再生法適用されてやんのwwwwwwwwww
こwwwれwwwwwwwはwwwwwwww

もう連絡取りようも無いけど元気で居て欲しいです><

■■■

この辺まで書いて間違えてBackSpace押して記事消えちゃったよwwwwwwww
もう超必死wwwwwwwwww

BSに戻る機能付けたブラウザ開発者は○ねwwwwwwwwwwww
と思ったらFC2に自動保存機能がついてました。
すごいね。
さすがNo.1ブログだね。

もう4年以上使ってるけどこれからも大好きです。Fc2。

でもあれね。


今日の日記は赤文字部分だけ読んでくれたら良いや。

 | HOME | 

プロフィール

升太

Author:升太
TWルグラン鯖にて活動中。

マキシだったり、ミラだったり、シベだったり、ボリスだったり、ナヤだったり、ティチエルだったり、イスピンだったり、ジョシュアだったり、ランジエだったり・・・。

色々飽きっぽいです。
実はブログも二つ目。
書き始めてそろそろ3年目です。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

