升屋本店地下二階

世界の中心で愛を叫んだメタボ。

スポンサーサイト


ちゅっちゅちゅりちゅり(本当に書きたかったこと)

取り乱しちゃってすいません。
なんとか記憶の重箱のスミッコを突っつこうと頑張ってみます。

(書きながら思ったんだけど、普段何も考えずにノリノリで書いてるから)
(その時のテンソンをたもつのが非常にむずかしいwwww)

■■■

ここ最近急に涼しくてすごしやすい日々が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょう?
僕は数年ぶりの夏休みを満喫してまひゃっほーうぃ!

昨日から実家に里帰りしてますが、相変わらず田舎!!
相変わらず虫が多い!危険ですね。

でも駅のホームでハンバーガー食ってる女子高生見てちょっと安心しました^^

そんな帰省ついでに「更新滞ってたブログでも書くか!!」って思ったんだけど、
いざノートPCの中のぞいて見たらSSが無い。これは残念。
最近仲良くさせて頂いているいんすぴのクラメンさん達との
熱いパトスのぶちかましSSが腐るほど有ったのにもったいない。
あーもったいない。


ってわけで本日はダイジェスト版でお送りいたします。

ダイジェスト版の意味がよく分かってないけど。

あ。ちなみに本当に自分で自発的に思ったんだよ!!
決して最近仲良しのるるこさんやみかんに攻め立てられたからじゃないよ!
絶対ないよ!!

ましてやFC2の広告出たからじゃ決して無いよ。


■■■

そんな仲良しるるこさんが我が愛娘ふがちゃんを描いてくれました。

ちょまwwwかわゆすぎwwwww
(注:掲載許可は頂いてます)
2.jpg

いや、うちのふがちゃん可愛いしね!
各所で大人気だしね!!

でも描いてくれた本人さんに
>見た目と中身がこれほどウラハラなのは胃袋建国以来な気がします。
>悔しいけど絵も無駄に可愛くなってしまうけれど中身は変態さんです。

とか書かれてた。ひどいよちょっとwwwww

それにしても絵描ける人って素敵よね。
昔から言ってるけど。自分が描けない分余計凄く見えるわ!!

ちなみにプロフ画像もるるこさん提供です。

どうだかわゆかろう。

■■■
以下、とりあえずネタが無いからここまでのテチ育成について書いてみる。

(さっきこの辺で消えちゃったんだよね。)


気がついたらテチも200越えたし、ここまでの道のりをまとめようかなと思う。
忘れちゃう前にね☆
ちなみにLVはおおよそです。

-LV1~LV60- とりあえず5年くらい前に子供の日箱要員として産まれたのかな。
 ペットはトゥトゥ(現在モーガンに預けてる)
 各種イベントと月に1回の子供の日だけのために存在していた。
 他の20キャラと同じく十把一絡げなキャラ。

 子供の日クエに飽きた後は見事数年間ほとんど放置。
 なんて不憫な子wwwwww

 この後、XPとグラボの相性問題でTWがまともに動かなくなっちゃって
 IN自体ほとんどしなくなっちゃったんだよね。

 ちなみにこんな感じ
SS80.jpg

 これは公式でも認識されてる不具合みたい

-LV60~LV90-
 ちょっと今年度に入って時間できちゃったから
 OSも7にしたことだし時間潰しにTWでもやるか!(←志望フラグ) 
 ってなったんだ。

 マキシには飽き飽きしてたし、ちょこっとLV上がったところでテチにシフト
 この辺は河童マップで2PC追尾してたかな。うん。

 特に語ることも無いのがこの辺。

-LV90~LV120-
 この辺からおりぱのピンと河童マップ公平しだした。
 やばいwwwうまいwwwww
 1時間に5LVとか余裕で上がっちゃうwwwww

 でもおりぱはもっと早く上がっちゃうwwwwww
 LV120になる頃には結局おりぱと公平はまずくなっちゃいました。

-LV120~150-
 結局この辺は全部ソロで河童。
 もうひたすら河童。
 キモチワルイ蛙と変な虫相手にひたすらFBFBFB!!
 
 在籍クラブのマスターから借りた鎧研磨(中)付きMゴーストが本領発揮して
 スキルキャンセルもほとんど食らわない。
 あっというまに150になって影塔デビューですよ!

-LV150~LV180-
 実装前にほとんどTWやらなくなっちゃったので
 影の塔とか初心者状態。右も左も分からないまま
 肉修練募集してたジョシュに引っ付いて気がついたら160くらいになってたのかな。
 
 160くらいからは再びおりぱと公平。
 やたら俊敏なうしくんとか相手にどんどんLV上がったよね。
 ほんと、マキシでこの辺のLVって黄泉路時給が120k出て喜んでたよ。
 ちなみにこの頃のテチの時給は800kくらい。

 さすがに最初は吹いたね。うん。

-LV180~LV200(←New!)-
 BLのクラメンから当時の廃人装備一式を借り受ける。
 モナクリエンおいしいれす^p^

 でもスキルキャンセルにいらいらして結局モナカに持ち替えちゃったんよね。

 200辺りでハゼソロデビュー。
 時給1.8Mとかふざけたことになっちゃいました^^

■■■

なんかもっといろいろ書こうと思ったんだけど
あんまり覚えて無いね・・・。

つまり一番言いたかったのは



本日の日記はごらんのスポンサーの提供でお送りいたしました


  提 供  
       
 る る こ 

COMMENT▼

ふwいwたwwwww

ここは「宣伝ありがとう」って言うべきなのか!
いつの間にかスポンサーにされてるしっっ!!!!
ごめんね、最近酷さに磨きがかかってるんだw
でも、間違ったことは言ってないと思うの。

追記:プロフ画像可愛いけど、私、豚さん描いた覚えないよ(@@;

No Subject

るるこさん良い仕事した!パチパチパチw
うん。広告見ちゃったとか、ブログデザインだけ変わってるとこ見ちゃったとか、1回目消えてるとか、笑わないから!・・・プ
腐るほどあるSSは夏休みを利用してどんどん消費してってくださいね!楽しみに待ってます!プレッシャープレッシャーッ

るるこさんのフガさんへのコメントは正解ですよ!

No Subject

>るるこさん
ほんとにありがとうございました!
早速プロフ画像修正。

修正したらかわゆすぎて別人のブログみたい^^

>みかん
なに、どうも金土のアクセス多いと思ったら犯人はお前か!!
ファンならファンって言ってくれればサインくらいするのに^p^

No Subject

ああ・・・紅玉で拾った豚が・・・・
まぁ直さないけどね、リンク紹介^^

>おりぱ
いつも遊んでくれてありがとう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://poormasuta.blog117.fc2.com/tb.php/50-ce3038d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

升太

Author:升太
TWルグラン鯖にて活動中。

マキシだったり、ミラだったり、シベだったり、ボリスだったり、ナヤだったり、ティチエルだったり、イスピンだったり、ジョシュアだったり、ランジエだったり・・・。

色々飽きっぽいです。
実はブログも二つ目。
書き始めてそろそろ3年目です。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

