升屋本店地下二階

世界の中心で愛を叫んだメタボ。



あうあう

久しぶりにブログ思い出して書いてみる。























僕4月から大学生になります^p^

黄金体験

はいどーも!
お久しぶりです升太です!

果たして今このブログを更新しても閲覧者が居るのか疑問です。

いやさ。みんな聞いてよ。
あたし仕事やめようと思ったの。

ますた「課長!僕仕事やめようと思ってるんです!」

かちょう「うんうんじゃあ上に話通しておくから取り合えず辞表持ってきな!」

~翌週~

ますた「課長!辞表持って来ました!」

かちょう「・・・。」

ぶちょう「7月決算だからそれまで我慢しなさいね^p^」

~GW明けた今日~

ぶちょう「ちょっとますた君この仕事お願いね。」

ますた「えちょwwwwどう考えても年内ギリギリなんすけどwwwwww」
   「しかも人数ギリギリすぎて引き継ぎ出来る人いねえwwwwwww」

   「・・・途中で逃げて良いっすか?^^」

かちょう「俺の身にもなってくれ・・・」


いや・・・


あの・・・・


それ僕のセリフっすからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



■■■

余りの衝撃にリアルネタはmixiって決めてるのにブログに書いちまったぜ。
え。ネトゲネタが無いからじゃないっすよ。マジマジほんと。


だってTWとかこんなんだしwwwwww

SS80.jpg

いやもう年末からこのネタ使いたかったんだけどさwwwww

やっと使えたwwwwwww


どんな・・・

ねぇねぇ、またインクリバグ有ったみたいだけど
どんな気持ち?
                        ∩___∩
     __ _,, -ー ,,             / ⌒  ⌒ 丶|     今、どんな気持ち?
      (/   "つ`..,:         (●)  (●)  丶        ねぇ、どんな気持ち?
   :/       :::::i:.        ミ  (_●_ )    |
   :i        ─::!,,     ハッ  ミ 、  |∪|    、彡____
     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●    ハッ    / ヽノ      ___/
    r "     .r ミノ~.      ハッ   〉 /\    丶
  :|::|    ::::| :::i ゚。            ̄   \    丶
  :|::|    ::::| :::|:                  \   丶
  :`.|    ::::| :::|_:                    /⌒_)
   :.,'    ::(  :::}:                    } ヘ /
   :i      `.-‐"                    J´ ((


SH20狐帽子とかアフォじゃなかろか・・・。

オイリー

なんか悔しいから便乗してみた。
行きたかったなちきしょう!!

みなさん136は良い子なんでヨシヨシしてあげてください。

以下TW

ひゃほーい!!

自宅の近くで打ち合わせ!!
終わったからそのまま直帰してきちゃた。
僕わるいこ^p^

あ。どうも升太です。

最近こんなことが有りました。

SS75.jpg

ねぇwwwwwwwwwwwwwwwww
おばけ日記ってwwwwwwwwwwwwwww

会った事無いんだけどwwwwwwwwwwww

あ。ちなみにおばけ日記さんは「旧校舎のおばけ」のクラブマスターです。
クラブ名に自信は有りませんが。

ちなみに現在うちのすりむちゃんが鋭意入部中です。

多分誰かのサブじゃないかなーとは思ってたんですが
どうも初めまして><

ちょっと色々お話しちゃいました(´∀`*)

その一部始終を見よ。

以下ノーカットでお送りいたします。

SS76.jpg


あーくっそもっと頑張れたのになぁ・・・。
普段からこういう事態に備えて色々考えてたのに・・・><

悔しいなぁ・・・。
次会ったら絶対もっと色々やってやんぜ。





とか思っていた9月某日。

SS78.jpg


いねえよばかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
放置してたよばかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

逃wwwしwwたw魚wwwはwwクwwwwジwラwwでwwwしwwたwwwwwww

ちなみにこれは自分のソロクラブ。



↓最近ちょっと幸せを感じた瞬間↓

«  | HOME |  »

プロフィール

升太

Author:升太
TWルグラン鯖にて活動中。

マキシだったり、ミラだったり、シベだったり、ボリスだったり、ナヤだったり、ティチエルだったり、イスピンだったり、ジョシュアだったり、ランジエだったり・・・。

色々飽きっぽいです。
実はブログも二つ目。
書き始めてそろそろ3年目です。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

